HALCA(ハルカ)の口コミ【ジェルクリーム&エッセンシャルローションを購入してみました】

halca

HALCA(ハルカ)のスキンケア商品が気になる・・。

HALCA(ハルカ)はゆらぎ肌の方をターゲットにしたスキンケア商品です。ユイット・ラボラトリーズという創業1977年の会社から販売されています。

配合成分に対するこだわりが強いそうで、今回気になって購入してみました。

HALCA(ハルカ)の使用感を詳しくレポートしているので、ぜひ参考にして下さいね。

51%OFF&全額返金保証あり↓

HALCAの公式サイトへ

1.HALCA(ハルカ)のジェルクリーム&エッセンシャルローションを購入してみました

ハルカって、どんな商品なんですか?

保湿効果が高くて、ゆらぎ肌の改善が期待されているわ。体験レポートを書いたから、参考にしてちょうだい。

今回購入したのは2つ。HALCAのジェルクリーム(保湿クリーム)とエッセンシャルローションです。

エッセンシャルローションは化粧水のことですが、美容液水と書かれていました。

こちらがパッケージ。

ハルカのパッケージ

まずは、エッセンシャルローションから使っていきます。

ハルカ エッセンシャルローション

ハルカ エッセンシャルローション2

ゼラニウムの香りがします。テクスチャーですが、とろみが凄い。しっとりとしています。

顔につけると、潤いが出ますね。乾燥しやすい方は、よく効果が分かると思います。

ちなみに、今回は購入しませんでしたが、HALCAは他にもクレンジングと洗顔料が発売されています。

エッセンシャルローションと化粧水が気に入ったので、今度試してみようと思います。

次は、ジェルクリームを使用してみます。

ハルカのパッケージ2

パケ買いする人がいるのも納得。可愛らしいデザインです。

ジェルクーム

ハルカ ジェルクーム2

使用感より気になったのが香り。エッセンシャルローション以上にゼラニウムのいい香りが漂います。

付け心地ですが、肌にスーッと馴染みました。伸びはそんなによくありません。指で頬を押すと、よく保湿されていることが分かります。

51%OFF&全額返金保証あり↓

HALCAの公式サイトへ

2.他の人はどう?HALCA(ハルカ)の口コミを調査

ハルカの評判ってどうなんでしょう。他の人の意見も気になります。

そういうと思って調べてみたわよ。

口コミはアットコスメから引用しています。

2-1.ジェルクリームは軽い付け心地が人気、ただしコスパがやや悪いとの意見も

まずは、HALCA ジェルクリームの口コミからリサーチ。予想通り、使用感のいいテクスチャーや肌なじみの良さは高評価でした。

私は乾燥肌ですが、肌が重いのが苦手です。このジェルクリームは肌に軽めで、とても使いやすいです。

保湿力があるのに、ベタつかない。朝も夜も使いやすいテクスチャーです。

こっくりとした感じがあるのに、肌に伸ばすとみずみずしく、すーっと肌に広がります。

効果についておおむね満足のジェルクリーム。しかし、伸びがあまりよくないので、コスパが悪いとの意見も。

小粒パール1粒大ほどとありますが、私は2粒大ほどは1回で使ってしまうので、もう少し安価だと嬉しいなと思ったりw

使用方法は小粒パール1粒大を5点置きしてって感じですが伸びがよくないのでそれだけの量だと顔全体に広げられないです。

公式サイトには1~2ヶ月の内容量と書かれていますが、1ヶ月でなくなると考えておいたほうがいいですね。

2-2.エッセンシャルローションは馴染みがいい

お次は、HALCA エッセンシャルローションの口コミです。

若干のトロミがあるテクスチャー。肌にスーッと馴染ませやすく手の平に残らない浸透感が心地良いです。

少しとろみのある化粧水です。手でつけてます。少しべつくけど、しばらくすると馴染みます。

とろっととろみのあるテクスチャの化粧水は肌につけるとぐんぐんと吸収してくれてしっかりと馴染み、しっとりと肌の中から潤ってくれる感じです!

ほど良いとろみのある化粧水で、お肌に使用するとすべすべ感が加わるところが気に入っております。

とろみに関しては全員突っ込んでいましたね。肝心の肌馴染みについてはご覧の通り高評価でした。つけ心地については、私もかなり気に入っているので同感です。

3.そもそもHALCA(ハルカ)は、どんなスキンケア商品なのか?

今さらですけど、どんな商品か特徴を教えてください。

一番は水へのこだわりよ。配合成分も合わせて解説していくわね。

3-1.水へのこだわりが尋常じゃない

HALCAの特徴を一言で表すなら、水へのこだわりです。とにかく尋常じゃありません。

水にこだわりすぎて、生産工場を山梨に移したそうです。本気度がやばいですね・・。

使用しているのは、八ヶ岳山麓という山梨の天然水。ミネラルウォーターとしても売られているそうです。

スキンケアに配合される成分は80%以上が水。他社では軽視されがちですが、HALCAは土台となる水に一番こだわっているわけですね。

3-2.配合成分を考察:肌に危険な成分はありませんでした

HALCAのスキンケア商品はすべて無添加です。合成香料、着色料、鉱物油、パラベンは使用されていません。

ハルカの成分

エッセンシャルローションの原材料

水、グリセリン、ペンチレングリコール、ハナビラタケエキス、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ブドウ種子エキス、ニオイテンジクアオイ水、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、アラントイン、アミノカプロン酸、クエン酸Na、BG、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール、エタノール

ジェルクリームの原材料

水、グリセリン、スクワラン、ステアリン酸PEG-3、ステアリン酸グリセリル、オレフィンオリゴマー、オレンジラフィー油、ペンチレングリコール、BG、ハナビラタケエキス、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ブドウ種子エキス、ニオイテンジクアオイ油、ニオイテンジクアオイ水、ナットウガム、アロエベラ葉エキス、ニンジン根エキス、アルガニアスピノサ核油、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ポリクオタニウム-51、トコフェロール、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、PG、1,2-ヘキサンジオール、イソステアリン酸、クエン酸Na、水酸化Na、水酸化Ca、酸化Mg、水酸化K、カルボマー、ジステアリン酸PEG-150、ローカストビーンガム、スクロース、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、エタノール

3-3.主力の美容成分は3つ

HALCAの主力成分は以下の3つです。

主力の美容成分

ITハナビラタケ

発酵ローズハチミツ

ブドウ種子ポリフェノール

  • ITハナビラタケ
  • 発酵ローズハチミツ
  • ブドウ種子ポリフェノール

ITハナビラタケはジャパニーズスーパーフードとしてよく知られていて、高い保湿効果とエイジングケア効果が期待できます。

発酵ローズハチミツは、かなり希少な成分で、こちらも保湿に対する高い効果が期待できます。

ブドウ種子ポリフェノールは、活性酸素や紫外線などのダメージから皮膚を守るポリフェノールが豊富に含まれています。

3-4.おすすめなのは、ゆらぎ肌の人

普段使っている化粧品のはずが、なぜか肌がピリッとしたことはありませんか?

これは、ゆらぎ肌による肌トラブルです。ひどい場合はニキビができることもあります。

ゆらぎ肌は、体調不良やストレスなどで肌のバリア機能が弱まることが原因で起きると言われています。つまり、誰にでも起こりうるということです。

HALCAはゆらぎ肌の人をターゲットに設計されたスキンケア商品です。肌の水分不足を解消して、ゆらぎ肌にアプローチしてくれます。

「ゆらぎ肌を律して自律肌を目指そう」というのが、HALCAのコンセプトです。

51%OFF&全額返金保証あり↓

HALCAの公式サイトへ

4.HALCA(ハルカ)が半額に!最安値は公式サイト

どこで買うのが一番お得ですか?

ずばり、公式サイトが最強よ。初回半額だから見逃せないわよ。

4-1.縛りなしの公式定期購入で51%OFF(楽天・Amazonはなし)

HALCAを最安値で購入するなら、公式サイトの定期コースが一番です。

楽天市場やAmazonには無い定期コース。その金額はかなり優遇されています。

HALCAの価格(エッセンシャルローション&ジェルクリーム)

  • 通常:7776円(3600円×2個+消費税)
  • 定期:3780円

定期コースだと、初回のお届け分に限り定価の1個分以下の価格でエッセンシャルローションとジェルクリームを2個購入できます。送料は無料です。

定期サイクルは40日・1ヶ月・2ヶ月から選択できます。なお、2回目以降も20%OFFの6220円なのでお得です。

でも定期縛りがあるんじゃ?

いいえ、1回で辞めてOKよ。

HALCAの定期コースには利用回数の条件縛りがありません。

初回の大幅値引きを条件に定期縛りする化粧品は数多くありますが、1回で辞めることができるので、かなり良心的です。

4-2.肌に異常を感じたら30日間の全額返金保証

もし、HALCAのスキンケア商品を使って肌に異常(かゆみやかぶれなど)が出たら、全額返金してくれます。保証期間は30日です。

返金の際は商品が必要なので、捨てずにとっておきましょう。

今までネット通販でスキンケア商品を買ったことがあるけど、肌に合わなくてもったいなかった・・。そんな経験がある方でも、HALCAならリスク無しでお試しできますよ。

51%OFF&全額返金保証あり↓

HALCAの公式サイトへ

5.【まとめ】ゆらぎ肌で悩んでいる方は、保湿効果抜群のHALCAを試してみよう

この記事では、HALCA(ハルカ)を実際に使用した感想を中心に詳しく解説してきました。

HALCAは保湿効果の高いスキンケア商品です。とくに、ゆらぎ肌の方に効果的なので、お悩みの方は試してみるといいでしょう。

実際に使ってみた感想としては、肌がしっとりと潤ったので保湿されていると実感できました。

HALCAをお試ししたいなら、公式サイトが一番です。初回は半額で購入できます。また、全額返金保証も付いているのでリスクはありませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です