太るサプリ

【脱ガリガリ女】おすすめの太るサプリを完全比較

太るサプリ

腕が折れそうなほど細い、あばら骨が浮き出ていて気持ち悪い。そんなお悩みはありませんか?

痩せていて羨ましいとは言われるものの、実際は全然モテないですし、女らしさもありません。ガリガリ女は気持ち悪いとさえ思われているのです。まあ、骨と皮だけの貧相な女なんて嫌われますよね・・。

この記事では、ガリガリ女を本気で卒業できる太るサプリをご紹介。コケた頬やまな板の胸で悩む痩せすぎた体をふっくらさせることができる、強力なサプリメントです。太れないといつも悩んでいる方は、ぜひ参考にして下さいね。

1.太るサプリは本当に太れるの?

1-1.そもそも太れない原因とは?

太れない理由は一つではなく、様々な原因があります。

  • 基礎代謝が低すぎる
  • 食べる量が少ない
  • ストレス
  • 親の遺伝
  • 胃下垂
  • 運動不足
  • 栄養の吸収率が低い
  • 消化酵素が足りていない
  • 胃腸の機能が弱い

この中で特に問題なのが、栄養吸収率の低さです。単純に食べる量が少ないだけならマシなのですが、食べても食べても太れない人は、胃腸の吸収率がかなり低くなっています。また、消化酵素が足りていない、あるいは運動不足により胃腸そのものが弱っている人も、なかなか太ることはできません。

太っている人よりガリガリの方が病気になりやすいと言われる所以です。

1-2.太るサプリは体質改善に役立つ

太るサプリでは、飲むだけでいきなりふくよかになれるわけではありませんが、根本的な体質改善を強力にサポートしてくれます。具体的には、

  • 栄養吸収率を上げる
  • 糖質の摂取
  • 消化酵素の摂取

以上をカバーしてくれます。太れない一番の原因であった栄養吸収率を上げてくれるのは非常に大きいです。同じ100カロリーの摂取でも、栄養吸収率が30%低いと70カロリー分の摂取に留まります。

これが続けば、たくさん食べてもなかなか太れません。たくさん食べることが苦痛なら、なおさら栄養吸収率は上げるべきです。

また、太るサプリには栄養吸収率を上げるだけでなく、サプリ内に糖質が含まれている場合が多いです。そのため、食が進まないときも必要なカロリーを摂取できます。そして、良質な太るサプリには消化酵素・酵母が含まれています。消化酵素があると、胃腸の働きが整い、より吸収効率が上がります。

たくさん栄養を吸収すれば、消費しきれなかったエネルギーが脂肪となり、やがて太ることができるというわけです。

1-3.さらに効果を上げる食事法

太るサプリそのものにも糖質は含まれていますが、普段の食事も合わせて改善するとより速く太ることができます。摂取すべきは炭水化物と脂質です。血糖値を上昇させるGI値が高い食品がいいでしょう。麺類や米類がいいですね。

ご飯はGI値が81と高いのでおすすめです。おにぎりなど積極的に取りましょう。太るサプリを一緒に取れば、吸収効率が上がっているので、普段の食事でも太りやすくなります。

なお、お菓子、ケーキ、揚げ物などは太れますが体に悪いため、暴食しないようにして下さい。太るサプリ+GI値が高めの食事で十分です。余裕があれば酵素を多く含む食材も取り入れるとベストです。適度な筋トレも取り入れて健康的に太りましょう。

2.太るサプリの正しい選び方

【POINT1】高い栄養吸収率がある

いちばん大切なのは高い栄養吸収率です。これに勝るものはありません。太るサプリは、サプリ自体でカロリーを豊富に摂取するよりも、栄養吸収率を上げて普段の食事でも太れる体にすることが大事です。なので、太るサプリを選ぶ時は、高い吸収率を誇る商品を選ぶことが重要です。

とくに、商品独自の吸収率を上げる仕組みがあるものは要注目。無理に食事量を増やさずに太れることが理想なので、栄養吸収率は一番こだわりましょう。

【POINT2】消化酵素・酵母が含まれている

太るためには腸内環境を整えることが大切です。そして、腸内環境にダイレクトに関係しているのが酵素。酵素がなければ、どんなに食べても胃腸に吸収されず、脂肪を付けることはできません。

太るサプリを選ぶ際は、消化酵素あるいは酵母が含まれている商品を優先的に購入しましょう。

【POINT3】できれば縛りなしの定期コースあり

太るサプリは効果を実感するまで2~3ヶ月かかります。そして、通常価格は高いのが普通です。そのため、定期コースを利用して安く購入するのがおすすめなのですが、できれば購入回数の条件が無いサプリがベストです。

いつでも辞めることができるため、リスクが低く購入しやすいからです。太るサプリは1回飲んで終わりではないので、購入条件も合わせて慎重に選びましょう。

3.おすすめの太るサプリを比較

(1)【本気で太りたいなら一番おすすめ】プルメイク

プルメイク

本気で太りたいなら、プロテイン型の太るサプリ「プルメイク」がおすすめです。プルメイクは時間差吸収プロテインという変わった仕組みで栄養吸収率を上げることができます。

時間差吸収プロテインとはバラバラのサイズの分子を、時間をかけてゆっくりと吸収すること。同じ分子サイズの吸収と比べて吸収率が格段にいいです。

また、質のいい糖質も含有。一箱あたり450g(1845kcal)の大容量で、たくさん食べるのが苦手な方でも糖質を摂取できます。その他、太るための強力なサポートとなるミネラル含有酵母も配合。まさに、「太る」に特化した完璧な成分内容です。

価格は定期コースなら68%OFFで3980円。いつでも辞められる定期コースなのも、嬉しい特徴です。10日間の全額返金保証も付いているため、手応えを感じなかったらリスク無しで辞めることができます。

管理人もプルメイクを愛用中

混ざりきったプルメイク

ガリガリ女と言われ続けてきた管理人もプルメイクを飲んでいます。ココア味のプルメイクは普通に飲み物としても美味しいです。完全に甘みの強いココアですね。普通のプロテインと違って飲んでもお腹いっぱいにならないので、普段の食事もいつもどおり食べられます。

栄養吸収率が上がっているので、食事からのエネルギー摂取も効率的に。ちなみに、粉末が少し溶けにくいので、100均でも購入できるシェイカーがあるといいですよ。

詳細ページ公式ページ

(2)【腸内環境が悪いなら】プルエル

プルエル

権威あるモンドセレクションを受賞したプルエル。7つの酵素を200mg以上配合。体内の環境を整えて健康的に太ることができます。また、300種類の酵素をサポートする酵母亜鉛、プロテインより吸収率がいいBCAA・必須アミノ酸を含有。太れない原因であるアミノ酸不足も一気に解消してくれます。

その他、ストレスの軽減効果のあるGABA(ギャバ)も配合。日本製で無添加なので安心感もありますよ。口コミでは3週間過ぎてから効果が出たとの声も。なお、プルエルはハードカプセル型のサプリです。カプセル素材は植物性なので体に害はありません。熱処理されていない生きた酵素を摂取できますよ。

価格は定期コース加入で5180円。継続利用の条件はないので、いつでも解約が可能です。

(3)【30日の返金保証で安心】ドクター・フトレマックス

ドクター・フトレマックス

痩せすぎで悩んでいた社長が自ら開発したドクター・フトレマックス。テレビや雑誌でも取り上げられた実績があり、2ヶ月でおよそ2~4kgの体重増加が見込めます。普通のプロテインよりも吸収率が高いドクター・フトレマックス。

その秘密は、低分子化プロテインMIX(コラーゲンペプチド、ホエイペプチド)を取り入れることにより、タンパク質の吸収力を上げているからです。飲んだときの満腹感も無いので、食事も普通に摂取できます。

また、てんさい由来の果糖で炭水化物を摂取。乳酸菌やGABAなど他の成分も体内環境を正常化してくれます。12種類のアミノ酸も強力です。ドクター・フトレマックスは30日間の全額返金保証付き。1ヶ月飲んでみて、体重が変わらなかったら返金を申請するといいでしょう。金銭的なリスクはありませんよ。

(4)【血糖値が低いなら】プッチェ

プッチェ

栄養吸収率が悪い、たくさんの量を食べられない・・そんな女性のために開発されたのがプッチェです。プッチェは、血糖値が高い状態で食事をすると太れる原理を生かして、高いGI値を誇るマルチデキストリンを配合。

マルチデキストリンとは炭水化物の原料であるブドウ糖を低分子化したもので、105のGI値があります(白米は81)。そのため、食事のお供にプッチェを飲めば、効率よく太ることができるというわけです。ペースト状なので、飲みやすいのもメリット。定期コースなら約半額で購入できます。

ただし、定期コースは4~12ヶ月の継続利用が条件です。契約縛りがあるプッチェですが、180日とあり得ないほど長い全額返金保証が付いています。じっくりと試す期間があるのが、プッチェをの利点です。

4.太るサプリに関するQ&A

Q1.副作用はないの?

太るサプリに副作用はありません。その理由は、医薬品ではなく健康補助食品だからです。健康補助食品は、通常の食品と変わらない扱いです。普段の食事を粉末状にしてあるだけと考えると分かりやすいでしょう。

健康補助食品なので、妊娠中に飲むのも問題ありません。ただし、妊娠中はデリケートな時期なので飲用を控えておいたほうが無難です。副作用の無い太るサプリですが、アレルギーは別問題なのでご注意を。原材料にアレルギー成分が含まれていたら、購入は控えて下さい。

Q2.男性用と女性用の違いはある?

まったく違いはありません。女性向けの太るサプリはパッケージが可愛く作られていますが、中身は男性用と女性用で変わるわけではないです。女性はふっくらとした女性らしい体に、男性はガッチリとした頼りがいのある体に。

目的は違えど、太るサプリでどちらも理想に近づくことができます。夫婦・カップルでガリガリな体に悩んでいるなら、一緒に太るサプリを飲むといいですね。

Q3.市販の太るサプリは効果ない?

完全に効果がないとはいい切れませんが、太るのは厳しいです。そもそも太るサプリは一般的には需要が少ないため、良質な商品がドラッグストアやスーパーに並ぶことがありません。

安価なDHCのサプリなどでも腸内環境は整えられるので、ある程度の効果は期待できますが、専門の太るサプリには遠く及びません。気持ち程度サプリを飲みたいなら市販の商品で構いませんが、本気でガリガリを脱して太りたい場合は、この記事で紹介している太るサプリを飲みましょう。

価格は安くありませんが、得られる効果がまったく違います。

5.【終わりに】もうガリガリ女は気持ち悪いとは言わせない

いかがでしたか?

この記事では、太るサプリについて詳しく解説してきました。痩せているから可愛い・・男はそんなこと思っていません。ムッチリしている方がセクシーだと考えている男は、ガリガリ女を気持ち悪いと思っています。恋愛対象にすらしてくれないのです。

よほど顔が可愛いなら別ですが、ガリガリ女はモテませんよね。夏でも細い腕を必死に隠す自分が何とも情けないです。ですが、太るサプリの力を借りれば、痩せすぎコンプレックスは解消できます。

この記事を参考に、あなたにぴったりの太るサプリを手に入れてくださいね。女性らしい体を手に入れて、見返してやりましょう。