販売店を比較!エステナードリフティを最安値で購入する方法

エステナードリフティの最安値

エステナードリフティが欲しいけど、一番安く購入したい・・・

表情筋にアプローチして、ほうれい線やたるみのケア、さらに年齢肌をリフトアップできるエステナードリフティ。

しかし、エステナードリフティは高機能なゆえに決して安くない美顔器です。購入する店舗によって少しでも、値段が変わるなら一番安い販売店で買いたいですよね。

この記事では、エステナードリフティの販売店を完全調査。楽天市場やAmazonなど徹底的に販売価格を調べました。

定期コースやまとめ買いなど様々な購入方法も比較して、最安値を調査しています。

エステナードリフティを最安値で購入したい方はぜひ、参考にしてくださいね。

1.最安値はどこ?エステナードリフティの販売店を比較してみた

エステナードリフティって高いですよね。

販売店によっては安く購入できるわよ。

1-1.販売店を比較

エステナードリフティの価格を販売店ごとに比較してみました。結果は以下の通りです。

公式サイト 楽天市場 Amazon
価格 28200円 24800円 21010円
付属ジェル 6本 1本 0本
送料 無料 無料 無料

※公式サイトはジェル6本まとめ買いセットの価格

※ヤフーショッピングの取扱はなし

1-2.最安値は公式サイト

Amazonが一番安いんじゃないですか?

付属ジェルの本数を考慮すると公式サイトが圧倒的に安いわよ。

すべての販売店を比較した場合、Amazonの21010円が最安値に見えます。しかし、エステナードリフティに付属する4980円の付属ジェルの本数に落とし穴があります。

公式サイトでエステナードリフティを購入すれば、4980円の正規ジェル(パーフェクトリフトジェル)が6本も付きます。

ですので、実質的なエステナードリフティの本体価格は1万円以下です。そう考えると、正規ジェル0本で本体価格21010円のAmazonは非常に割高であることが分かります。

最安値はこちら↓

エステナードリフティの公式サイトへ

2.価格以外でも、エステナードリフティの購入は公式サイトがおすすめな理由

専用ジェルの代金を考慮すれば、最安値となる公式サイト。公式サイトでは価格が安い以外にも以下のメリットがあります。

①定期コースで分割払いシステムが使える

公式サイトでエステナードリフティを購入する場合、定期コースが利用できます。定期コースは条件として専用ジェルを6回(6ヶ月)購入する必要があります。

6本まとめ買いセットとジェル本数は同じとなりますが、定期コースではエステナードリフティを分割払いのように購入することができます。

定期コースの場合支払い方法

  • 初回支払:9800円
  • 2回目以降:3980円

6回続けた場合の総額は29700円となります。

まとめ買いセットよりも1500円高いですが、1回の支払金額が小さいため3万円弱の予算を一括で支払えない場合に便利です。

なお、定期コースは6回が過ぎれば解約することができます。

②確実な全額返金保証がある

エステナードリフティを公式サイトで購入すると、30日間の全額返金保証があります。

楽天市場とAmazonも、販売元は同じ健康コーポレーションなので、全額返金保証制度はあるかもしれませんが、確実に明記されていないため実際は買ってみないと分かりません。

公式サイトの全額返金保証制度は、30日以内なら商品使用後でも返金OKです。全額返金の申請はメールでも行うことができます。

商品代金は全額返ってきますが、返送するときの送料は自己負担となるため注意してください。

返金保証があるのは安心ですね。

しかも条件無しで返金保証してくれるのよ。

3.エステナードリフティを購入する前の注意点

3-1.市販では購入不可

エステナードリフティはネット通販限定の商品なので市販で購入することはできません。スーパーやドラッグストアでの取扱はないので気をつけましょう。

また、家電量販店も取扱がありません。家電量販店はネット通販も利用できますが、こちらも取扱がないので注意しましょう。

3-2.単体購入は損をする

エステナードリフティを本体のみ購入したい場合は、Amazonの利用がいいでしょう。ただし、専用ジェルの代金を考慮すると大きな損となるので気をつけましょう。

公式サイトでも、エステナードリフティを単品購入することができます。

しかし、金額は28000円となり、4980円の専用ジェルが6本つくまとめ買いセットと200円しか差がありません。

公式サイトから、エステナードリフティを単品購入しても、大きく損するだけでまったく意味が無いので、購入するならまとめ買いセットか定期コースのどちらかにしましょう。

最安値はこちら↓

エステナードリフティの公式サイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です