美容サプリ

コケた頬が改善!頬をふっくらさせるサプリとは?

頬ふっくら

頬がコケていると、老けて見られるし不健康な印象になってしまいますよね。肌のハリまで失って見えるので、女性としては大きな問題です。

頬をふっくらとさせるサプリを飲めば、頬の内側からケアができます。早ければ1ヶ月、遅くとも半年あればふっくらとした頬を手に入れることが出来ますよ。この記事では、頬をふっくらさせるサプリをご紹介。ぜひ、参考にしてくださいね。

1.頬のコケはコラーゲンで解消できる

人間は年齢を重ねるとだんだんと体の中のコラーゲンが失われていきます。さらに気をつけなければならなのが、40代を過ぎれば、コラーゲンの生成量が格段に落ちてくるということ。実は、頬のこけはコラーゲンの生成量と関係しています。コラーゲンは肌に潤いやハリを作ります。

しかし、そのコラーゲンがなくなっていけば、ふっくらしていたはずの顔はどうしてもハリを失って頬のコケを引き起こします。もともと太り気味で顔もぷっくりしていた人はたるんでほうれい線などを作りますが、細めの人ですと、肉が落ちた分だけ頬がこけてしまうのです。

頬のコケを解消するために効果的なのがコラーゲンを外から入れることです。最近ではコラーゲンの入った美容ドリンクやサプリメントもありますし、化粧品でもコラーゲンが含まれている商品があります。

体から失われたコラーゲンを補えば、顔にハリが戻って頬のコケも改善します。頬のコケを解消するためにマッサージをするのもおすすめですが、マッサージの効果を高めるためにも、コラーゲン入りの商品は頼りになる存在です。

そして、コラーゲン入の商品で最もお手軽で皮膚への吸収力が高いのがサプリメントとなります。頬のこけを解消するには、コラーゲン入りのサプリを飲みましょう。

2.頬をふっくらさせるサプリの選び方

1 吸収率の高いコラーゲンを摂取

頬のこけを改善するには、コラーゲンが必須。年々落ちていくコラーゲンを取り入れれば頬はふっくらしてきます。ただし、重要なのは吸収率が高いコラーゲンとすること。年を追うごとに吸収率は落ちるので、圧倒的なコラーゲン量はもちろん、体内でのコラーゲン吸収率が高いサプリを選びましょう。

2 精度の高い美容成分を摂取する

コラーゲンの次に大事なのが美容成分。ふっくらとさせた頬をさらにプルプルにするには、精度が高い美容成分を摂取することが重要です。さらに、体内での自然コラーゲン生成に必要なアミノ酸が含まれていたらベストです。

3 お得な定期コースで無理なく継続できる商品

サプリなので、もちろん急に効果は出ません。ある程度は飲み続ける必要があります。3ヶ月は続けると考えると、コスパ的に定期コースがオススメ。さらに、値引きが効く定期コースなら1日100円以下のコストで済む場合も。

3.良質なコラーゲンが配合された頬をふっくらさせるサプリ

(1)すっぽん小町

すっぽん小町

■飲み続けるとプルプルふっくらなお肌に!

価格:3024円

特徴

  • コラーゲン50000mg配合
  • 国内の高級はがれスッポン使用
  • アミノ酸、ヒアルロン酸などお肌にいい美容成分をぎゅっと凝縮

詳細レビュー

美肌を作るための成分として欠かせないコラーゲンですが、すっぽん小町はコラーゲンサプリメントの一つです。コラーゲンサプリメントは豚や魚から摂取したものが多いですが、すっぽん小町はその名前のとおり、すっぽんのコラーゲンが入っています。

すっぽんは男性の精力剤だと思っている人も多いですが、すっぽんの中には良質なコラーゲンがたっぷり入っています。コラーゲンはただ摂取するだけでは体の中にうまく摂り入れることができません。

しかしすっぽんの中にはコラーゲンを体内で生成するために必要なアミノ酸も豊富に含まれていますから、体内でのコラーゲンの吸収率が他のコラーゲンサプリメントより断然高いです。すっぽん料理を食べた次の朝に肌がぷるぷるになるのは、すっぽんのコラーゲンの力です。

普段の食生活ですっぽん料理を食べることはほとんどありませんが、サプリメントの形で手軽に摂取できるすっぽん小町はおすすめ。コスパ的にも、1日98円しかかからないので缶ジュース一本分のお値段で、コンプレックスだった頬のこけを解消することが出来ます。

(2)フカヒレぷるるん

フカヒレぷるるん

■良質なコラーゲンをタップリと配合!

価格:2808円

特徴

  • コラーゲンの含有量が最も多いフカヒレから抽出
  • ツバメの巣から、シアル酸(ローヤルゼリーの200倍)も抽出

詳細レビュー

コラーゲンサプリメントの一つとして人気を集めているフカヒレぷるるんはコラーゲンの品質に定評があります。それもそのはず、中に入っているのはその名前の通り、フカヒレのコラーゲンです。高級食材に使われるフカヒレは普段の食生活では食べる機会がありませんが、コラーゲンの量が多いことで有名です。

コラーゲンの量だけでなく、フカヒレは吸水性も高くて豚コラーゲンの2倍ですから、飲みつづけることで肌がぷるぷるになります。フカヒレぷるるんの中には、フカヒレだけでなく、同じく高級食材のツバメの巣が入っています。ツバメの巣にはローヤルゼリーの200倍ものシアル酸が入っています。

シアル酸はコラーゲンの吸収を高めますから、飲みつづけることで肌がつるつるになることは間違いなしです。フカヒレにツバメの巣、最高の組み合わせですが高級素材ですので普段はなかなかお目にかかれません。2つの贅沢素材を同時に摂取できるフカヒレぷるるんは、肌をふっくらさせたいなら、とってもオススメですよ。

オススメなのはどっち?

コラーゲンをタップリと取れる、サプリメントですが、オススメは管理人も愛用中のすっぽん小町です。その理由として、コラーゲンだけでなく、必須アミノ酸も配合されているため、肌がふっくらするだけでなくツヤツヤに。

髪のコシが回復したり、疲れが取れやすくなったりと、頬こけの改善以外にも嬉しい効果を実感できますよ。

4.頬のこけはサプリメントで改善しよう

根本的に頬のこけを改善するなら、サプリメントが効果的です。いつまでもメイクに頼っていては、一時しのぎですからね。どんなサプリメントがいいかというと、良質なコラーゲンがタップリと含まれた肌がふっくらとするサプリがオススメです。具体的には、お肌の基礎代謝を上げてくれるサプリですね。

体の内側から、根本的に改善してくれます。頬がこけていると、どうしても印象が暗くなりますよね。そればかりか、30代、40代なのに50代に見られることもしばしば。頬は顔の印象を決める大事なパーツです。ふっくらとした頬になって、ハリのある元気な姿で、毎日を過ごしたいですよね。

ふっくらした頬で元気な印象に今すぐ変わりましょう。

RELATED POST