目の下のたるみにエステナードリフティを使ってみました

エステナードリフティ 目の下のたるみ

エステナードリフティで目の下のたるみを取りたい!

加齢とともに垂れ下がってくる目の下の脂肪。放っておくと、どんどんたるみになっていきます。目元は人の印象を左右する重要なポイントです。

目の下がたるんでいると、見た目年齢がぐっと高く見えます。

この記事では、エステナードリフティで目の下のたるみを取ることができるのか?詳しく解説していきます。

1.エステナードリフティを目の下のたるみに試してみた(確かな手応え)

エステナードリフティでほうれい線を消す

目の周りのケアは、管理人も特に力を入れています。眼輪筋にエステナードリフティのヘッドを当てて、目の下のたるみはもちろん目尻のしわもケアしていきます。

使用して2ヶ月位ですが、目の周りが徐々にピーンと張ってくるようになりました。

エステナードリフティのRFモードは化粧品の浸透力を上げる効果もあるため、普段の化粧水や美容液も浸透しやすくなったのもハリが出てきた理由の一つでしょう。

眼輪筋は鍛えればリフトアップしてどんどん目元が引き締まっていくので、今後も週2日のペースでケアし続けていこうと思います。

2.エステナードリフティで目の下のたるみを改善できる理由とは?

目の下がたるんでしまうのは表情筋が関係してるのよ。
じゃあ、表情筋を鍛えれば目のたるみは改善するんですか?

もちろん!表情筋は筋肉だからね。

2-1.たるみの原因である筋力不足を解消できる

クレンジングやイオン導入、スチーム機能などを特徴としている美顔器は多いですが、直接的にしわやたるみに作用する美顔器はあまり多くありません。

エステナードリフティは、数少ないたるみを解消できる美顔器です。

なぜ、たるみを解消できるのかというと、エステナードリフティにはEMS機能が付いているためです。

ダイエット機器としても有名なEMSですが、使用すると筋力を強化することができます。

実際に、アスリートの方も使用していますし、医療機器としても利用されています。そんなEMSを、エステナードリフティは顔に使えるように改良。

顔の筋肉である表情筋を鍛える美顔器としてライザップ監修の元、開発されました。

表情筋にアプローチするエステナードリフティなら、目の下のたるみの原因である眼輪筋を強化することができます。

眼輪筋が強化されれば、目の下に垂れ下がっている脂肪を支えることができるため、たるみ解消となるのです。

そもそも目の下がたるむ原因とは?

目の下のたるみの大きな原因となっているのが、筋力不足です。目の下の筋肉(眼輪筋)が衰えることにより、脂肪を支えきれなくなってどんどん皮膚が垂れ下がっていきます。

眼輪筋は、加齢だけでなく紫外線や乾燥によっても衰えていきます。

2-2.パーフェクトリフトジェルも効果的

エステナードリフティの専用ジェルであるパーフェクトリフトジェルも、目の下のたるみに有効です。

パーフェクトリフトジェルには、美容医療で使用されるペプチドを使用。ペプチドは、アミノ酸の集合体で肌細胞を蘇らせる効果があります。

パーフェクトリフトジェルに配合されているペプチドは、通常よりも浸透力を上げています。そのため、角質層まで美容成分が確実に届き、肌のハリや弾力をアップしてくれるのです。

パーフェクトリフトジェルは目の下に当然OK。使用するとハリ・弾力が出てくるため、たるんだ皮膚が生き生きとしていきますよ。

パーフェクトリフトジェルエステナードリフティの専用ジェル「パーフェクトリフトジェル」を使ってみた感想と最安値情報

3.目の下のたるみを取るエステナードリフティの使い方

ここでは、目の下のたるみを確実に取るための、エステナードリフティの使い方について解説していきます。

まだ、エステナードリフティを持っていない方は、使用前のイメージとしてお使い下さい。

STEP.1
眼輪筋をハンドマッサージする(30秒)

重要なポイントなのが、いきなりエステナードリフティを使わずに、まずは手で眼輪筋(目の周りの筋肉)をほぐしていきます。

眼輪筋も筋肉なので、運動前のストレッチが必要です。眼輪筋のマッサージは、指の腹で軽く押し込むようにケアしていきましょう。

STEP.2
目の下のツボを指で刺激する(10秒)

下瞼の辺りに、四白というツボがあります。目から下へ垂直に降ろして骨がヘリになっている部分です。このツボを5秒×2セット押して刺激しましょう。

これで眼輪筋のストレッチは完了です。次から美顔器を使ってケアしていきます。

STEP.3
専用ジェルを塗布する

専用ジェルが無い場合は、代用ジェルか化粧水・美容液を使用しましょう。乾かないように気持ち多めに塗って下さい。

STEP.4
眼輪筋をエステナードリフティでケアする(1分)

エステナードリフティを眼輪筋に使用する場合は、出力レベルを弱にしましょう。目の周りは脂肪が薄いため、EMSの電気刺激が痛みとなる可能性があります。

エステナードリフティを眼輪筋に当てる際は、ゆっくりとヘッド部分を動かしながら左右に30秒ずつケアします。

目尻の部分は、片手で目尻を上に引っ張りながらエステナードリフティを当てましょう。

以上で、目の下のたるみを取るエステナードリフティのケアは終了です。全体で約2分程度の施術時間となります。

毎日使ってもいいんですか?

いいえ、毎日は使っちゃダメよ。

眼輪筋は体の筋肉と同じで、刺激した後は超回復として2~3日休息させる必要があります。そのため、エステナードリフティでケアする頻度は、週に2日程度がベストとなります。

30日間の全額返金保証あり↓

エステナードリフティの公式サイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です