【2019年】エステナードリフティの効果的な使い方と3ヶ月ケアした感想をレポートします

エステナードリフティ

エステナードリフティって実際に効果があるのかな・・・

この記事では、エステナードリフティについて実際に体験したリアルなレビューを書いていきます。

管理人は自称美顔器マニアで、手持ちの美顔器は、エステナードソニック、リファカラット、ツインエレナイザー、トリアエイジングケアレーザーと、newaリフトを持っています。

エステナードリフティは決して安くありませんが、クレンジングよりも表情筋にアプローチする機能が他の美顔器には無い特徴だったため購入してみました。

エステナードリフティに関する体験レポートはメリットだけでなくデメリットも指摘していきます。

ここまで詳しいエステナードリフティの口コミレポートは他に無いと思いますので、ぜひ参考にしてくださいね。

30日間の全額返金保証あり↓

エステナードリフティの公式サイトへ

OUTLINE

1.エステナードリフティの基本的な使い方を解説します

エステナードリフティの使い方

エステナードリフティのボタンは2つだけなんですね。

シンプルで使いやすいわよ。

STEP1:専用ジェルを顔につける

専用ジェル

まずは、付属の専用ジェルをたっぷりと顔に馴染ませます。専用ジェルが無い場合は、手持ちの化粧水や乳液で代用することができます。

顔が潤っている状態でないと、EMSモードを使う時に痛みを感じる可能性があるので、乾かないように十分塗布しましょう。

STEP2:エステナードリフティのモードを選ぶ

エステナードリフティのモード選択

顔全体にジェルまたは化粧水を塗ったら、エステナードリフティの電源を入れます。エステナードリフティには以下の3つのモードがあります。

3つのモード

  • RFモード(RF+イオン導入)
  • EMSモード(EMS+イオン導入)
  • RF+EMSモード(RF+EMS+イオン導入)

RFとはラジオ波のことで、高周波で肌を温めてくれる機能です。

実際に使ってみると、じんわりと肌の奥が温まるのを感じます。EMSは表情筋を引き締めるためのモードです。

通常EMSはブルブルと振動するダイエット器具に使われますが、エステナードリフティは顔用に設計されています。

イオン導入は角質層まで美容液を送るための機能で、どのモードでも標準機能として搭載されています。

モードの選び方は特に決まっていませんが、RF→RF+EMSの順番がおすすめです。はじめは塗布したジェルを肌の深部に浸透させるためRFモードのみで使います。

その後、メイン機能であるEMSに移行する形です。時短したい方は、最初からすべての機能が一気に使えるRF+EMSモードにするといいでしょう。

どのモードが一番ですか?

おすすめはラジオ波、イオン導入、EMSを一気に使えるモードよ。

STEP3:出力レベルを調整して施術する(約5分)

エステナードリフティを使う

出力レベルは、弱・中・強の3段階です。目の周りやおでこ、あごなど脂肪が薄い場所は弱がいいです。

その他の場所も慣れるまでは中でいいでしょう。強にしなくても十分に筋肉がピクピクと動いているのを感じます。

施術時間は顔全体で5分程度と説明書に書かれています。表情筋は体の筋肉と同じで鍛えた後の休息期間が必要です。そのため、使用頻度は毎日ではなく週2~3回でOKとなります。

1-4.使用頻度は2~3日に1回でOK(毎日は非推奨)

エステナードリフティの使用頻度は2~3日に1回がベストです。毎日使用する必要はありません。

電気刺激により筋肉の収縮運動を行うEMSは、トレーニング後48~72時間の休息が必要です。この時間は、超回復といって壊れた筋繊維が回復する期間となります。

早くリフトアップしたいからと同じ部位に当て続けると、筋肉増強に必要な回復時間が無くなり逆に非効率です。

どうしても毎日使いたい場合は、ほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴ線、目の下のたるみ、頬・・・と少しずつ当てる位置をずらしながら使いましょう。

なお、エステナードリフティは顔用に設計されているためお腹や太ももには使用できません。

正確には使用できますが、ダイエットできるほどの効力は無いです(体用としてはEMSの刺激が弱いため)。

1-5.妊娠中は使用できません

妊娠中にエステナードリフティを使用するのはNGです。妊娠中はエステナードリフティに限らず、すべてのEMS機器が使用できません。

使用を禁止する理由は、もし体にEMSの電気刺激が当たったら、胎児に悪影響を及ぼす可能性があるからです。

顔だけの利用なら理論上は問題ありませんが、万が一のことを考えると使用しない方がいいでしょう。

その他、妊娠中はホルモンバランスが乱れやすく、体調が悪い時期もあるため、美顔器をはじめ美容用の電子機器は使用しない方が無難です。

金属アレルギーの方も辞めておいた方がいい

金属アレルギーの方は、エステナードリフティを使用しない方がいいです。本体のヘッド部分に、6つの端子が付いているのですが、電気を通すため金属製となっています。

金属端子は専用ジェルを塗布した上から当てるので、直接皮膚に触れるわけではありませんが、極度の金属アレルギーの方は大事を取って使用しない方がいいでしょう。

1-6.5~6回使ったら充電する

充電中

エステナードリフティは充電式の美顔器となります。充電完了までの時間は4時間。満充電で最大レベルにした場合、30分の連続使用が可能です。

30分は短いですが、エステナードリフティは1回5分程度のケア時間なので、大体5~6回使って1回充電する頻度となります。ちなみに、本体を利用しながら充電することはできません。

お手入れはジェルを拭き取るだけ

エステナードリフティのお手入れは、使用後に付着したジェルを拭き取るだけです。

ヘッド部分に余ったジェルが付着しているので、テイッシュや購入時に付属するクロスで拭き取ります。防水性ではないので水洗いはできません。

30日間の全額返金保証あり↓

エステナードリフティの公式サイトへ

2.部位別!さらに効果を上げるエステナードリフティの使い方

エステナードリフティを使うときは、たるみの原因となっている表情筋の位置を掴むと効率があがるのよ。
なるほど、理論的にアプローチしていくわけですね。

①ほうれい線を消したいなら、口元の表情筋にEMSを当てる

ほうれい線にアプローチ

ほうれい線を消したい場合は、口元の表情筋(唇を囲む口輪筋と奥歯の外側にある咬筋)をEMSモードでケアすると効果的です。

口輪筋、咬筋の筋力が上がると、垂れ下がった脂肪を支えることができるようになるため、口角が上向きになります。

その結果、溝の深いほうれい線も徐々に薄くなっていく仕組みです。

②小顔になりたいなら、顎下の脂肪(マリオネットライン)をケアする

ほうれい線にアプローチ2

小顔になりたい場合は、フェイスラインを形成する大頬骨筋と、マリオネットラインの原因となっている口角下制筋をケアすると効果的です。

大頬骨筋は頬のフェイスラインを形成していますが、ここを引き締めると顔の外側がきゅっと締まり小顔になります。

また、口元の下にある口角下制筋をケアすれば、マリオネットラインが改善。顎下の脂肪がスッキリとして小顔効果が期待できます。

③目の下のたるみを取りたいなら、眼輪筋をケアする

ほうれい線にアプローチ3

目の下のたるみを取りたい場合は、目の周りを覆う眼輪筋をケアします。

目の下側の眼輪筋をケアすれば目の下のたるみ取りに、目の外側の眼輪筋をケアすれば目尻のシワ改善が可能です。

眉下の皺眉筋という表情筋を鍛えれば、まぶたが上向きに引っ張られて目が大きくなる効果もあります。

3.エステナードリフティの体験レポート!実際に使ってみた使用感

ここから、エステナードリフティの使い心地や効果について、悪い部分も含めてリアルにレビューしていきます。

3-1.エステナードリフティを購入しました

エステナードリフティを購入

エステナードリフティは購入後、3日で届きました。しっかりと、ダンボールで梱包されています。

注文したのはまとめ買いコースです。本体1個とジェル6本が入っていました。

私がエステナードリフティを買った理由、それはリフトアップしたかったから

私は30代前半の専業主婦です。肌質は家にいる時は15分に1回は化粧水を顔にかけるほどの乾燥肌です。

エステナードリフティに期待している効果は、表情筋の筋力アップによる肌のリフトアップです。

コラーゲンサプリを飲んだり、保湿化粧品を使ったりと、皮膚の内側からもケアしていますが、やはり表情筋が衰えていてはハリ・弾力は無く、たるみやシワの改善にもなりません。

そこで、表情筋の衰えを改善するために、EMS機能が付いている美顔器エステナードリフティを試すことにしました。

3-2.EMSが少し痛かった

エステナードリフティを体験

エステナードリフティのEMSモードで痛みを感じる理由は、EMSの仕組みに関係しています。EMSは電気刺激によって強制的に筋肉に働きかける機能です。

低周波の周波数を電気信号に変えて流すのですが皮膚抵抗の性質上、低周波の周波数は痛みを感じる可能性があるのです。

そのため、高周波の周波数を流すRFモードではまったく痛みを感じません。

エステナードリフティの痛みですが、顔用に設計されているため、出力レベルを下げたり、ジェルをしっかりと塗布したりすれば基本は痛くないです。

しかし、極端に痛みに弱い方は、EMSモードが使いづらい可能性もあるため注意しておきましょう。

だけど、噂で聞いていたほどの痛さではなかった

EMSモードでは、一部の口コミで痛いと書かれていたのですが、実際に使ってみるとほとんど痛みは感じませんでした。

レベルを強にすると、脂肪が薄いまぶた周辺や骨に近いあごで痛みを感じます。

ただ、出力レベルを弱にすればどこにエステナードリフティを当てても痛くは無かったです。どちらかと言えば、痛みよりもEMS特有のピリピリ感が慣れるまで気持ち悪かったです。

痛くないんですね。

痛みはほとんど無いけど、慣れるまで少し気持ち悪さは感じるかも。

エステナードリフティの体験

3-3.ピリピリ感に慣れるまでは1週間、RFモードは気持ちいいです

EMSは電気が通っている感触があるため、他の美顔器と比べて明らかに使い心地が異なります。

表情筋が鍛えられている実感はあるのですが、ピリピリ感に慣れるまで1週間程度かかりました。

高周波のラジオ波で皮膚を温めるRFモードは、説明書で書かれているほどの温もりは感じませんでした。どうやら、RFは皮膚の内部を温める機能なので、表面上は分かりにくいそうです。

5分くらい経過している頃には、肌全体がポカポカと暖かくなっていきます。じんわりと肌が温まっていく感触は、とても心地が良かったです。

エステナードリフティを体験3

操作性に関しては、ボタンが2つしか無いため誰でも気軽に使える美顔器だと思います。

高齢の母親へプレゼントしたいと考えている方も、簡単操作のエステナードリフティは非常におすすめです。

30日間の全額返金保証あり↓

エステナードリフティの公式サイトへ

4.ここがダメ!エステナードリフティのデメリット3つ

エステナードリフティのデメリットは以下の通りです。

  • クレンジング機能が無い
  • EMSに痛みを感じる可能性がある
  • 充電時間が長い

①クレンジング機能が無い

エステナードリフティにはクレンジング機能がありません。クレンジング機能があれば、洗顔では落としきれない毛穴の皮脂汚れを綺麗に除去することができます。

エステナードリフティはクレンジング機能に近いイオン導入は付いているのですが、美容成分の浸透力を上げることが目的なので、汚れを落とす機能とは言えません。

リフトアップに特化しているため仕方ないことではありますが、クレンジングに期待している方は、エステナードリフティは向かないでしょう。

②EMSのピリピリが気持ち悪い&ちょっと痛い

エステナードリフティのEMSは顔用に設計されているため、通常は痛みを感じません。

しかし、出力レベルを上げて目の周りなど骨に近い箇所にヘッドを当てると痛みを感じます

また、痛みを感じなくてもピリピリとした電気刺激を感じます。輪ゴムで弾いたような感触ですが、苦手な方はエステナードリフティが向かないかもしれません。

ピリピリ感を我慢できるかどうか試してみて、どうしてもダメなら全額返金保証を利用するのも一つの手です。

③充電時間が長い

エステナードリフティは充電に時間がかかるわりに稼働時間が短いです。満タンまで充電するには4時間かかります。

そして、1回の充電で連続して使えるのは30分です。1回5分のケアだと6回の利用で充電が無くなります。

まめに充電するのが面倒な方は、使いづらさを感じるかもしれません。

5.エステナードリフティを3ヶ月使った感想

エステナードリフティを3ヶ月使い続けました。大体2週間位で肌の変化を感じてきましたが、3ヶ月使うとより以前の肌との差が分かりやすくなりました。

他の美顔器を一切使わず、純粋にエステナードリフティのみを使った感想を書いていきます。

5-1.目の下のたるみ・しわはハリ感アップ

目元のシワ、たるみは分かりやすくハリ感がアップしました。目元は人の印象を左右する重要な場所です。少しでも変化があるとすぐに気づきます。

目元はもともと皮膚が薄いので、表情筋が鍛えやすかったのかもしれません。

具体的に変わったこととしては、たるんだ皮膚がリフトアップして目が少しだけ大きくなりました。

目元は美顔器を当てにくいのですが、目と眉の間(皺眉筋)をケアすると効果的です。たるみが覆いかぶさって目が小さくなっていたのが、スッキリと変わりました。

目の下のたるみは脂肪が多いせいか、まだまだこれからです。ただし、少しずつ改善できている手応えはあります。

また、目尻のシワに関しても、以前より薄くなったと感じます。

目尻にエステナードリフティを使うは、目尻を片手で持ち上げて当てていました。これが、目尻のリフトアップに繋がりシワが改善したのかもしれません。

目の下がスッキリすると肌も白くなりませんか?

目の下のたるみは血行不良が関係している場合もあるの。美顔器を当て続けると血行促進で老廃物が流れて、肌の血色が良くなるのよ。

5-2.小顔・リフトアップも実感(時間はかかる)

頬やフェイスラインのたるみに関しても効果をすぐに実感しました。特にフェイスラインは以前よりもシャープになりました。

小顔、リフトアップ効果に関しては間違いありません。管理人はあまり感情を表に出さないタイプなので、頬の表情筋がかなり衰えていたのだと思います。

帯状毛穴になりつつある、たるみ毛穴も気になる年齢です。まだまだ改善の余地があるので、さらにエステナードリフティを使いこなす必要がありそうです。

5-3.ハリ感は分かりやすく変化

エステナードリフティのメインとも言えるハリですが、こちらもわかりやすく変化を感じました。指で押したときの跳ね返りが以前と違います。

エステナードリフティは皮膚表面を綺麗にするより、表情筋を鍛える筋トレ的なアプローチです。ですので、通常の美顔器と比較しても、ハリや弾力感はわかりやすく差がでます。

ハリに関しては、エステナードリフティに付属するパーフェクトリフトジェルもリフトアップ効果に貢献したと思います。

美顔器でケアする前準備として、パーフェクトリフトジェルを使って顔をセルフマッサージしていました。

エステナードリフティには美容成分の浸透力を上げる効果があるため、パーフェクトリフトジェルの成分はしっかりと角質層まで届いたのかもしれません。

今回は行っていませんが、表情筋エクササイズも取り入れると、肌の引き締め効果が高くなりリフトアップ効果がさらにアップするはずです。

ハリが出てくると肌のツヤも実感することができました。

弾力感は指で押すと、効果が分かりやすそうですね。

表情筋も体と同じ筋肉だから、鍛えると引き締まってくるのよ。

5-4.ほうれい線が薄くなってきた

ファンデーションの粉がたまるほど、溝の深いほうれい線が悩みだったのですが、以前に比べてかなり改善されました。

年齢的にほうれい線を完全に消すのは難しいですが、明らかに溝が薄くなったのを感じます。

エステナードリフティを使う前は口角が下がっていましたが、今ではちゃんと上向きになっています。

恐らく口角を支える口角下制筋や口輪筋の筋力が上がったからと思われます。ほうれい線はアンチエイジングとして絶対に消したいので、今後も重点的にケアしていきます。

5-5.くすみ、毛穴は効果を感じなかった

くすみと毛穴に関しては正直、効果を感じることができていません。エステナードリフティはクレンジング機能が無いため、毛穴の汚れやくすみを取るのは難しいです。

エステナードリフティは、イオントリートメント機能が付いているため、ある程度なら肌は綺麗になります。

しかし、他の美顔器と比べると毛穴の奥にある皮脂汚れまでは、落とすことができないと思いました。

5-6.効果を得るまでの期間は最低1ヶ月

エステナードリフティを使ってまず気になるのが効果を得るまでの期間でしょう。実際に肌の変化を感じたのは大体2週間(週に2回5~10分ケアの場合)を過ぎてからです。

ピーリングなどと違い、使用してすぐには効果が分かりません。

ですので、少し長い目で見て効果を感じるまでは1~2ヶ月位を目安に考えておくといいでしょう。

たるみやシワが酷い人なら、2週間で皮膚の引き締まりを感じることができるかもしれません。

もともと、表情が豊かで表情筋があまり衰えていない方なら、1ヶ月位使ってみて、ようやく変化を感じるといったところです。

5-7.効果は個人差があるので注意

この記事に限らず美顔器のビフォーアフターや効果の報告は個人差があると考えておく必要があります。

当然のことですが、人によって年齢も違えば肌の状態もまったく異なります。私の知る限り半年使用してもあまり効果を実感できない方がいました。

しかし、7ヶ月、8ヶ月と我慢して使った結果、見た目年齢が一気に若返った女性がいます。顔の皮膚も体と同じ筋肉(表情筋)です。

ダイエットとまったく同じで表情筋のアプローチも早ければ2週間、遅い場合は半年以上経過してから、リフトアップやハリ・弾力の効果を感じることになります。

効果の個人差については、しっかりと理解しておきましょう。

半年かかる場合もあるんですね。

皮膚の状態によって個人差があるから、効果が出る時間はなかなか読めないのよ。

30日間の全額返金保証あり↓

エステナードリフティの公式サイトへ

6.エステナードリフティの評判を調査してみた

2ちゃんねるをはじめ、あらゆる口コミサイトからエステナードリフティに対する意見を集めました。

良い口コミ

  • たるみ毛穴が目立たなくなってきた
  • 血行が良くなっているのを感じる
  • 頬がこけるほど顔が引き締まった
  • 半年使ったら目の下のたるみが取れた
  • 50代ですがかなりリフトアップできた

悪い口コミ

  • たるみに対して変化しているのか分からない
  • ヘッド部分をちゃんと当てるのが難しい
  • ビリビリする感じが苦手でした

まず、効果を感じたあるいは感じなかったという口コミについては曖昧で判断がしづらいです。

効果に対する定義として、以前と比べて変化があった(たるみやシワが目立たなくなった)を基準すればポジティブな意見が多かったです。

悪い口コミとしては、EMSのビリビリ感が慣れないとの意見が目立ちます。その他、肌の変化を感じなかった、使いづらかったという意見もありました。

エステナードリフティは、実際にリフトアップ効果を感じるまでに時間がかかります。また、ヘッドの当て方が悪いなど、正しい使い方で施術しないと効果を感じるのは難しいです。

なかなか目に見えた効果が分からないという場合でも、3ヶ月、半年と使い続ければ何らかの変化は見えてきます。

我慢して継続できるか?がリフトアップするためのポイントとなっていることが、口コミから伺えました。

継続性が無いと難しいんですね。

美顔器に限らずダイエットも同じ。正しいやり方と継続が大切よ。

7.そもそもエステナードリフティの特徴とは?簡単に機能をまとめてみました

そもそもエステナードリフティとはどのような美顔器なのでしょうか?

7-1.販売元は、あのライザップ

ライザップとエステナードリフティ

エステナードリフティはダイエットジムで有名なライザップ監修の家庭用美顔器です。

ライザップ監修というだけあって、機能は本格的でEMSトレーニングを軸にした美顔器となっています。

どうしてダイエットのライザップなんですか・・?

ダイエットのアプローチは顔痩せに応用することができるのよ。

エステナードシリーズはリフティ以外にもソニックがあります。両者の総売上は約100万台です。日本人の120人に一人は持っている計算となります。

エステナードリフティには以下の3つの機能が搭載されています。家庭用美顔器ながら、エステサロン並みの高機能です。もちろん女性用に設計されています。

7-2.RF・イオン導入・EMSの3機能がある

エステナードリフティの機能

(1)RF(ラジオ波)で肌を和らげる

RFとはラジオ波のことです。高周波のRFを肌に当てることで、皮膚の深部から温めることができます。

血行が良くなり新陳代謝アップする効果もあるため、顔のむくみを解消することも可能です。EMSで表情筋を鍛える前のストレッチとして、緊張した筋肉を和らげる効果もあります。

(2)イオン導入機能で美顔効果

イオン導入は、プラスイオンとマイナスイオンの反発を利用して、美容成分を肌表面から角質層まで届ける作用があります。

ビタミンC誘導体やペプチド、プラセンタなど、美容効果の高い成分と併用するとより効果的です。

(3)EMSでハリ・弾力を取り戻す

EMSは電気刺激を与えることで、筋力を強化する機能のことです。病院や整体院などの医療機関、プロアスリートのトレーニングなどに使用されています。

顔用に設計されているため敏感肌でも使用可能です(もし肌に合わなかったら返金可)。

いろいろ機能があるんですね。

イオン導入とEMSが両方使える美顔器はかなりレアなのよ。

7-3.EMSはエビデンス(効果の根拠)がある

EMSの効果

エステナードリフティで最大の特徴となるのがEMS機能です。あまり聞き慣れないEMSですが、元々は医療用電子機器として使用されていました。

患者のリハビリや筋力維持のために利用されてきたEMSはその後、整体、ダイエット器具、美顔器・・・と健康、美容の分野に活躍の場を移しました。

EMSって怪しくないですか?

最近はアメリカの研究でEMSの効果が正式に発表されたのよ。

EMSではなく高周波の振動でリフトアップを目指す美顔器はありますが、振動が弱すぎるためあまり効果は見込めません。

しかし、エステナードリフティなら低周波のEMSで、たるみやしわをダイレクトに刺激してくれます。

EMSで期待できる改善効果

  • 頬のたるみ
  • 目の下のたるみ
  • 目尻のシワ
  • ほうれい線
  • マリオネットライン
  • ゴルゴ線
  • たるみ毛穴

その他、肌の引き締めによる小顔効果やハリ・弾力アップも期待できます。

クレンジングやスチーム機能が無い代わりに、潔くリフトアップに特化したエステナードリフティは、しわやたるみを改善してスッキリとした顔になれるのです。

7-4.スマホ依存・表情が薄い20~30代にも最適

エステナードリフティはアンチエイジング用の家庭用美顔器と思われがちですが、意外にも20代の女性からも多くの支持を集めています。

その理由は、スマホ依存や表情を表に出さない20代の女性が、ほうれい線やマリオネットラインに悩んでいるからです。

特に、スキンケアを怠って十分に保湿出来ていない、あるいは紫外線対策を行っていない場合は、真皮層のコラーゲンやエラスチンに隙間ができて、若くても肌がたるんできます。

そんな状態で、顔を下向きにしたままスマホを長時間操作してれば、重力に逆らえずに皮膚が下垂してしまうのです。

エステナードリフティなら下垂した皮膚を持ち上げることが可能です。

感情を表に出さない人も表情筋が弱りやすいですね。

そうよ、スマホする時は無表情だしね。

7-5.前作エステナードソニックとは全然違います

エステナードソニックとの違い

エステナードシリーズには、エステナードリフティの姉妹機種として、エステナードソニックローズがあります。同じエステナードシリーズですが、両者は機能がまったく異なります。

表情筋を鍛えてリフトアップを目指すエステナードリフティに対して、エステナードソニックローズは、イオンクレンジングで美容成分の浸透力を上げることを主な目的としています。

エステナードソニックローズにもリフトアップ機能はありますが、EMS機能はなく超音波振動のみの施術となるため、たるみやシワの解消はあまり期待できません。

その代わり、イオンクレンジング機能では、コットンを挟んで施術すると毛穴汚れがびっしりと除去することができます。

両方の美顔器を愛用する管理人ですが、

  • リフトアップしたいときはエステナードリフティ
  • クレンジングしたいときはエステナードソニックローズ

と使い分けています。両者の違いについてさらに詳しくは、以下の記事でまとめています。

クレンジング機能を求めるならエステナードソニックの方がいいわよ。

30日間の全額返金保証あり↓

エステナードリフティの公式サイトへ

8.付属のパーフェクトリフトジェルも考察してみた

エステナードリフティは本体と一緒に専用ジェルが付いてくるのよ。
どんな効果があるのか気になります。

8-1.美容成分「集中型浸透ペプチド」が配合されている

エステナードリフティには専用ジェルとして、パーフェクトリフトジェルが付属します。主な美容成分は集中型浸透ペプチドです。

ペプチドとはアミノ酸の集合体で、衰えたコラーゲンやエラスチンを修復する効果があります。

ペプチドを使うと真皮からコラーゲン・エラスチンのネットワークが回復するためハリ・弾力が蘇ります。実際に再生医療の現場でも多用されています。

そんなペプチドをパーフェクトリフトジェルではさらに浸透力を上げて、集中型浸透ペプチドとして配合しています。

集中型浸透ペプチド以外では保湿成分としてお馴染みのコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、プラセンタを配合。十分な保湿力があります。

紫外線の蓄積や乾燥は、コラーゲン層が破壊されて皮膚の保水量低下の原因となります。侵攻が進むと、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットラインを形成するため保湿は重要です。

パーフェクトリフトジェルにはアンチエイジングとして必要な美容成分が網羅されていると言えるでしょう。

8-2.全成分まとめ:副作用の心配は無い

パーフェクトリフトジェルの全成分がこちらです。

成分一覧

水、グリセリン、プロパンジオール、オリゴペプチド-34、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-41、デカペプチド-4、カプロオイルテトラペプチド-3、アセチルヘキサペプチド-8、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチン、プラセンタエキス、スクワラン、ユズ果実エキス、ゲットウ葉エキス、オタネニンジン根エキス、スギナエキス、キハダ樹皮エキス、フランスラベンダーエキス、バニラ果実エキス、ローズマリー葉油、ユーカリ葉油、ローマカミツレ花油、白金、スイゼンジノリ多糖体、1,2-ヘキサンジオール、PCA-Na、ヒドロキシエチルウレア、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ジグリセリン、ソルビトール、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、カルボマー、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、メタリン酸Na、デキストラン、炭酸水素Na、フェノキシエタノール、BG

敏感肌にとって大敵となる、パラベン・アルコール・合成香料・着色料・鉱物油は含まれていません。その他、毒性となりうる成分が入っていないため副作用無しと判断できます。

唯一、気になるのは防腐剤のフェノキシエタノールでしょうか。

近年は改良が進み肌への刺激がほぼ無くなったと言われるフェノキシエタノールですが、どうしても心配な方は事前にパッチテストを行いましょう。

エステナードリフティはパーフェクトリフトジェル以外でも利用可能です。

8-3.使い心地はちょっとベタベタ

手に取った感触ですが、テクスチャは重くとろみがあって少しベタベタしています。ベタベタしている理由は美顔器の潤滑油としての役割を想定していると思われます。

肌に付けると、保湿効果を十分に感じます。ちょうど5分程度の美顔器ケアが終わったあたりで肌に馴染みサラッとしていきます。

パーフェクトリフトジェルの効果

香りはほのかに花の匂いがします。ラベンダーエキスなど植物系の成分が入っているからかもしれません。

エステナードリフティは化粧水だけではなく美容液、乳液、クリーム、化粧下地、パックの役割もこなします。そのため、オールインワンジェルとしても使用できます。

ベタッとするんですね。

EMSの通電を考えて、とろみを付けて乾きにくくしているためよ。
パーフェクトリフトジェルエステナードリフティの専用ジェル「パーフェクトリフトジェル」を使ってみた感想と最安値情報

8-4.代用ジェルでもいいかも

パーフェクトリフトジェルは単体購入すると1本4980円(定期コースの場合は3980円)と安くありません。正直、そこまでの価値があるのか?と疑っていましたが、品質は合格点でしょう。

ただし、毎月継続的に使用するのが難しい場合は、代用ジェルでも問題ないです。

試しに、手持ちの化粧水でもエステナードリフティを使用できました。その他、2kg入で2000円のマルチジェルも利用可能です。

EMS・ラジオ波に対応しているため問題なく使用できます。脱毛、痩身も対応可能です。

代用ジェルを利用した場合のコストは以下となります。

代用ジェルと正規ジェルの違い

  • 正規ジェル:4980円(80g 1ヶ月分)
  • 代用ジェル:2000円(2kg 2年分)

節約効果は年間で60分の1です。正規のパーフェクトリフトジェルが高くて心配な方は無理して継続しなくても大丈夫ですよ。

エステナードリフティのジェル代用価格は正規ジェルの60分の1!エステナードリフティの専用ジェルを代用する方法

9.エステナードリフティがおすすめな人、おすすめでない人

おすすめな人

エステナードリフティは全員におすすめできる美顔器ではありません。ここでは、エステナードリフティの購入がおすすめな人、おすすめでない人についてまとめてみます。

おすすめでない人

  • 毛穴を綺麗にしたい
  • くすみを取りたい
  • 肌を白くしたい
  • 継続的にケアできない

エステナードリフティはファンデーションや毛穴汚れを落とすスキンケアのアプローチができません。

クレンジング機能が無いため、くすみ取りや毛穴の皮脂汚れを落としたい方は、おすすめできない美顔器です。

また、エステナードリフティは継続して使用できない方も購入しない方がいいです。表情筋は体の筋肉と同じで、一定期間鍛え続けないと引き締まりません。

継続と言っても、週に2日、1回5分のケアなので大変ではありませんが、どうしても継続する自信が無い場合は、エステナードリフティは辞めておいた方がいいでしょう。

おすすめな人

  • たるみを解消したい(目の下、頬など)
  • シワを取りたい(目尻、ほうれい線など)
  • 小顔になりたい
  • 継続してケアできる

エステナードリフティは表情筋を鍛えてリフトアップができるため、たるみを改善したい方に最もおすすめです。

また、目尻のシワやほうれい線を薄くしたい方にも向いています。全体的にアンチエイジング効果が高い美顔器なので、年齢は30代以降の方に向いています。

その他、顔痩せしたい方にもエステナードリフティはおすすめです。EMSはダイエット機器に搭載されるほど、引き締め効果が高いです。

顔に使えば、皮下脂肪を薄くして顔を小さくすることができます。

で、結局だれにおすすめなのか一言で!

ずばり、今より若返りしたいしたい方にぴったりよ。

30日間の全額返金保証あり↓

エステナードリフティの公式サイトへ

10.最安値はどこ?エステナードリフティの購入方法

エステナードリフティは決して安い美顔器ではないため、購入方法を間違えると大きな損をしてしまいます。

ここでは、どうすれば失敗すること無くお得にエステナードリフティを購入できるのか?詳しくまとめてみました。

エステナードリフティは購入方法によって、価格がかなり変わるのよ。
中身は同じなのに損するのは嫌ですね。

10-1.ネット通販で購入できます

エステナードリフティはネット通販限定の商品なので、市販のお店や家電量販店では購入できません。

また、ネット通販の販売店も、3箇所に絞られます。

エステナードリフティの販売店

  • 公式サイト
  • 楽天市場
  • Amazon

オークションで中古品を購入できる場合がありますが、美顔器の場合は衛生面からおすすめしません。皮膚の粘膜は感染症の原因となります。

それぞれの販売価格を比較すると以下となります。

販売店比較

公式サイト 楽天市場 Amazon
価格 28200円 24800円 21010円
専用ジェル 6本 1本 0本
送料 無料 無料 無料

販売店は代理店ではなくすべてメーカーの健康コーポレーションです。

価格を比較してみると、公式サイトが最も損するように見えますが、付属する専用ジェルの本数に罠があります。

10-2.最も安く見えるAmazonが一番の損!専用ジェルの本数を考慮すれば公式サイトが一番です

公式サイトでは、1本4980円のパーフェクトリフトジェルが6本付いて28200円です。しかし、楽天市場ではパーフェクトリフトジェルが1本のみで、24800円。

Amazonに関してはエステナードリフティの単体購入で21010円となっています。

公式サイトでは、専用ジェルの価格を考慮すると、エステナードリフティ単体の価格は9800円です。Amazonの価格と比べて約半額です。

公式サイトがいかにお得なのかよく分かります。

結局、公式サイトが一番安いんですね。

価格だけじゃなく発送スピードや品質管理も一番よ。
エステナードリフティの最安値販売店を比較!エステナードリフティを最安値で購入する方法

10-3.定期コースかまとめ買いコースから選ぼう

エステナードリフティを公式サイトから購入する場合は、

  • 定期コース
  • まとめ買いコース

のどちらかとなります。

※単品購入もできますが大きな損となるためおすすめしません。詳しくは後述します。

定期コースは6ヶ月(ジェル6本)の契約

定期コースは、エステナードリフティ本体と専用ジェル6本を6ヶ月かけて購入するコースです。総額は29700円となります。

初回の支払金額は9800円で、2回目以降は月額3980円となります。定期コースでは6回未満(6ヶ月以内)の解約はできません。

6回目以降は健康コーポレーションのカスタマーサポートに連絡をすれば解約できます。解約せずに7回目以降も契約を続ける場合は、月額3980円が3480円~3730円まで値下がります。

まとめ買いコースは本体&ジェル6本を1回の注文で購入

エステナードリフティを最安値で購入するなら、まとめ買いコースがおすすめです。実際に管理人も、まとめ買いコースでエステナードリフティを注文しました。

まとめ買いコースでは、パーフェクトリフトジェル6本を一度にまとめて購入します。

エステナードリフティ本体と専用ジェル6本のセットで、合計金額は28200円となります。定期コースの総額が29700円なので、まとめ買いコースの方が1500円お得です。

定期コースと比べると、1回の支払金額は大きくなりますが、解約手続きの手間が省けるメリットがあります。

定期コースで、指定の6回で解約するつもりがうっかり7回目以降も続けてしまった・・・となる心配もありません。

最低金額狙いで、あとから定期コースを解約する予定の方は、最初からまとめ買いしてもいいと思います。なお、まとめ買いコースでもクレジットカードの分割決済は利用可能です。

こちらが、実際に管理人がエステナードリフティをまとめ買いコースで購入したときの決済画面です↓

エステナードリフティを購入

合計額は28200円、税込みで30456円です。決済はクレジットカードが無くても、代引きで購入可能です。

10-4.単品購入は25000円の大損

エステナードリフティを単品で購入すると、28000円(専用ジェル1本付属)となります。結論から言うと単品購入は絶対におすすめしません。

まとめ買いコースの場合、28200円でエステナードリフティ本体とパーフェクトリフトジェル6本を購入できます。

単品購入と比べてわずか200円の差で4980円の専用ジェルが5本も多く付属するのです。

定期コースでも、単品購入と同じ金額なのに専用ジェルが5本お得です。ですので、エステナードリフティを購入する時は、必ず定期コースかまとめ買いコースで注文しましょう。

10-5.定期コースは電話かメールで解約できる

エステナードリフティの定期コースは、電話かメールで解約ができます。電話が苦手な方は、メール解約がおすすめです。

解約の連絡先

  • 電話番号:0570-550-018(20:00~20:00 年末年始、日曜、祝日を除く)
  • メールアドレス:info@kenkoucoup.com

メールで解約する場合は、次回発送の10日前までに連絡しましょう。解約ではなく停止することも可能です。定期コースの最低利用回数は6回です。

6回の利用後、7回目の発送を希望しない場合は、解約手続きを行ないます。

なお、定期コース6回コースで支払う総額、本体含めて28200円です。この金額がエステナードリフティを付属ジェル付きで最も安く購入する方法となります。

解約の電話こわい・・。

電話が苦手ならメールを使うといいわよ。
エステナードリフティを解約エステナードリフティの定期コースを解約する方法

10-6.1年間のメーカー保証が付いています(+1000円でもう一年保証)

無料で1年間のメーカー保証が付いています。1年を過ぎると保証は有償に。1年以上長い保証を付けたい場合は、オプションの長期保証サービスに1000円で加入できます。

長期保証サービスは無料の1年保証にもう1年保証期間をプラスするサービスで、保証期間が合計2年となります。

長期保証サービスに加入できるのは、エステナードリフティの購入時のみです。

なお、全額返金を申請した場合は、長期保証サービスも自動解約となりオプション料金も全額戻ってきます。

10-7.今なら30日の全額返金保証キャンペーンあり

全額返金保証キャンペーン

エステナードリフティでは、効果をまったく感じない場合、30日以内(商品到着日からカウント)に申請すれば購入代金の全額が返金されます。

化粧品などでよく見かけるキャンペーンですが、高額な美顔器で全額返金キャンペーンを行っているのはエステナードリフティ以外に見たことがありません。

それだけ効果に対して自信があるのでしょう。

エステナードリフティを運営する健康コーポレーションはライザップグループの完全子会社です。

全額返金すると言っておきながら、返金しないといった詐欺行為を働く可能性は限りなく低いでしょう。

返金方法はカスタマーサポートに問い合わせるだけでOK。メールで連絡することも可能です。

全額返金キャンペーンはいつ打ち切りになるのか分かりませんので、お試しするならキャンペーン適用期間の今がチャンスだと思います。

どうせ、むちゃくちゃな条件付きの全額返金ですよね?

いいえ、効果を感じなかったら無条件で全額返金してくれるわよ。高価な美顔器で全額返金を付けてるのは、相当自信がある証拠ね。
さすが、ライザップですね・・。

30日間の全額返金保証あり↓

エステナードリフティの公式サイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です